ナイトアイボーテと二重記念美は、どちらを選んだ方がいいってあるのでしょうか

二重をつくるアイテムとして検索してみると多く出てくるナイトアイボーテと二重記念美。

どちらも人気が高いから、検索で上位に上がってくるわけなのですが、それではいったいどっちが良いのか…気になります。

価格で見ると、ナイトアイボーテと二重記念美も表示価格は同じなんです。
しかし実は、ナイトアイボーテは税込み表示で、二重記念美は税抜き表示となっています。
そのため少しだけ二重記念美の方が高いということになります。

そして何より大切なのが、二重になる効果のこと。

使用方法も効果もほとんど同じで、肌に優しくて内容は違いますが、美容液成分が配合されているところも同じです。

つまりどちらを選んでも問題が無いということになるのです。

しかしどうやら全体で見てみますと、二重記念美の方は学生が多く、ナイトアイボーテは社会人が多いことが確認されたのです。

どちらを選ぶかは自分次第。
どちらを選んでも効果はありそうですが、配合されている成分に違いがあるので、両方を使ってみて、自分に合ったほうを使うことが理想的です。詳しく調べたい方はこちら⇒http://xn--eckwab8a1c1e3eob4bo7f7e.com/

犬が飼いたいけど飼えない人へ。

家族3人で岡山県の地元、渋川動物公園に行ってきました。小学生の娘はとにかく犬が好き、犬を飼いたいと言ってますが、まだ小さいので小学5年生になれば飼いましょうという約束をしています。
ここではいろんな犬のお散歩が体験できますので、いろんな理由で犬が飼えない人たちには優しいところです。
その日は9月の連休という事だけあって、道も混んでました。昼ご飯を近くのラーメン屋さんで済ませて、昼過ぎに到着しました。駐車場も1台分だけ開いていてラッキー!と思いながらバックでゆっくり入れました。
渋川動物公園に入るとすぐ、ピグミーマーモセットという手のひらサイズのちいさなサルがお出迎えしてきます、首輪につながれているまま手のひらに乗せたりしてとてもかわいいです。たまにかみつくことがありますが、カプッて感じで全然痛くないところがまた可愛いです。
10数種類の犬たちがそれぞれお散歩に行ってて休憩をしている間は他の動物を見て回ります。
ここはほとんどの動物と触れ合うことが出来ます。カピバラやウサギ、猫、馬、やぎ、カメなど持ち上げたり、餌をあげたりとわりかし自由に触れ合えます。
園内の至る所に飼育のスタッフがいてくれてますので掃除なども小まめにされていてさっぱりしています。
犬のお散歩は14時以降は500円ですので(14時以前の料金は知らないです)14時まで犬のカードが貼ってあるホワイトボード周りでlineゲームのツムツムをしながら待機していました。14時が近づくと他のお客さんも集まってきて、ホワイトボードの周りにはお散歩希望の10人ぐらいが集まっていました。
家の事情で犬が飼えない人、結構いるんやなとも思います。
そして、トイプードルのポップさんとお散歩が出来ることとなり娘にリードを渡してお散歩開始です。ポップさんは落ち着きがなく強引に引っ張るし落ちてるものはなんでも食べようとする、それにつかれたらすぐにだっこをせがむ、うっとうしい、しかし可愛い!園内を1周して娘も堪能していました。
あと3年で気持ちが変わらなければ犬を飼います。楽しいでしょうね。よく読まれてるサイト:アトケアプロ

「ピクセル」の感想・評価のまとめ

ピクセル?
なんだか固い題名だなあと思ったかもしれません。
いや、逆に、ん?ゲーム関係?って思った人もいるかもしれませんね。

ピクセルという映画は宇宙人が地球を侵略しようとして攻めてくるのだけど、みんなゲームキャラになって登場し、かつて80年代のビデオゲーマーたちが立ち向かい戦う映画なんです。

これだけじゃなんだか分からないよ・・って言われるかもしれませんね。
ストーリー全部話すと面白くないので、すでに見た人たちの感想をご紹介しましょう。

*何の考えもなく頭をからっぽにして見れた映画でした。笑いあり、面白い映画でしたよ。

*かつての懐かしいゲームが思い出される映画でした。

*奇抜なアイディアとでもいいますか、一味変わった映画です。

*子供たちが見ると面白いかも。大人たちはつまらないと思う人もいるでしょうが、昔のゲームを懐かしむ時間になるかもしれませんね。

*ストーリーはありきたり。結末が分かるような感じで、期待外れって感じでザンネンでした。

子供向け映画かなと思ったのですが、大人も十分楽しめそうですよ。特にゲーム好きな人たちにおススメです。

または、頭の中を空っぽにしたいときに無心で見てもいいかなとも思いました。
日本での公開は9月。待ち遠しいですね。お世話になってるサイト>>>>>http://bustymakenightbraa.xyz/

アイライナーの引き方ナチュラルにするには・・・

アイライナーの引き方をナチュラルに見せるには、これもちょっとしたコツがあります。

まず使うカラーは茶系がいいです。

ブラックだとどうしても人形のようないかにもという感じになります。

しかし、茶系を使うことでかなりナチュラル感がでますので覚えておいて下さい。

茶系にも薄い茶色からダークブラウンまで様々なのですが、薄ければ薄いほどナチュラルではありますごが、薄いと物足りなく感じる人もいるとおもいますので、そこらへんは好みで選ぶといいですよ(^_-)-☆

アイライナーの引き方は基本通りですが、あまりまぶたにはラインを太く引かない方がナチュラルに見えます。

ナチュラルにしたいけど、目はぱっちりさせたいという願いがあるとおもいますので、インラインはしっかりといれた方が目がぱっちりしますよ(^_-)-☆

あとはまつ毛とまつ毛の間を埋める感じでラインは細めに。

茶系にもなら少しくらい太くなっても黒ほどやりすぎ感はないので、あまり気にしなくても大丈夫ですが、できれば細めに引いてみてね♪

あとは人それぞれの顔のつくりが違うので、さじ加減は自分でやりながら判断してみて下さいね。あわせて読むとおすすめ⇒ヘアケア

キティちゃんの顔パックをしてみて

このあいだ、叔母に「キティちゃんの顔パック」をもらいました。叔母も仕事先の後輩にもらったそうなのですが、さすがに恥ずかしくて一人でもできないということで、私のところにまわってきました。

もともとキティちゃんが好きだったので、私は喜んでそのパックをもらいさっそく夜、お風呂あがりにつけてみました。まだ2歳の娘はその私をみて「キティ~」と喜んでくれましたが、実際にそのキティパックをしている顔を鏡で見ると自分でも笑っちゃいました。

キティちゃんは、キャラクターだからかわいいわけで、人間がリアルになってみるとおもしろいいがいにありません。いちよ、叔母にお礼のつもりでパックした自分の顔を写メで送りました。すると、その顔をみた叔母が「たしかにキティだね・・・」と。・・・にはとても深い意味がありそうでしたが、あえて聞くのをやめました。

少し前から、歌舞伎パックやトラパックなどはやっていましたし、一度はしてみたいなと興味はあったけれど可愛いキャラクターをわざわざ自分の顔にパックする意味はあまりなかったなと思いました。やはり、かわいいキャラは見ているのが一番ですね。笑

わかってはいたけれど、若い子のはやりにはもうのれないものだと痛感しました。